小さき王たち | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

堂場瞬一の作品らしくないと思うのは私だけ?
少し真山仁ぽい感じの切り口で。。。。。。(^^♪

3部作なのでもちろん第3部も有るけど・・・・
予約は入れているがいつ手に入るか?不明也。


何ともなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
記者には記者の政治家には政治家の道が有ると言えば
良いのか? それとも、これは事実なのか?
良くモデルが有ると言うが。。。。。
新潟と言えば当然田中角栄を彷彿するが・・・・
いずれにしても、ここまでは面白かったし
次への期待がかなり有り。 (^-^)v
 が、Amazonのレビュー見て読むのを止めようかと
思ったのよね。 (^^♪
 たぶん、読むだろうけど。。。。。 (笑) 

今日は、図書館のリサイクルフェアーの為にお休みしてます。
10時からだけど整理券が有るから10時少し前に行けば良いだけだから、楽ちん!楽ちん! (^_-)-☆
前はかなり早く行って並んで居たけどね。 ( ;∀;)
 上限の30冊も貰って帰るような本が有ると良いけどなぁー。。。。。
過去1度だけ30冊にした事が有る。
山岡荘八の徳川家康全巻なんだけどね。
26巻有るから結構な荷物になったけどね。  ヘ(^.^)/
 幸い箱に入っててそのまま譲り受けたけどね。
あれはいつの事かな? 
たぶんここで検索したら判るかもね。( ̄^ ̄)
 そう言うのは便利だよね。
言葉で簡単に検索出来るから・・・・・・
日記だと無理だもんね。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン