こうでら健康の森 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

香寺町のスポーツ公園にはこうでら健康の森 と言うのが出来ていて。。。。
恒屋川沿いには梅の街路樹が有って。。。。


今まさに満開で。。。。 (^-^)v


紅梅と白梅が交互に植えられていて。
嫌ぁー圧巻でしたわ。(^-^)v


スポーツ公園の周りを散策して、ぐるりと回って・・・・・




空の青さと梅の白とピンクのコントラストがとても映えて良い景色でしたよ。 ♪♪♪♪♪♪♪


播磨中央公園のミニバンと言う所かな?
野球場もサッカー場も体育館も皆中に有って・・・・・
きちんと整備されていて。。。。
 さすがに、姫路市となると管理が行き届いているなぁー。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
ハリチュまで行かなくてもここの周りの散策でも結構楽しめそうだねぇー。。。。。 (^-^)v

今日も、とても良いお天気で。。。。。♪♪♪♪♪♪♪
洗濯物もちゃんと乾いたし。。。。(^_-)-☆
午前中は「しそう森の贈物 グリーンキーパー 」まで・・・・