シロタの | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

外面の良いのは、誰に似たのか? (^_-)-☆
 昨日はかわいいの格好良いのと賞賛の嵐。
ちょっとフセして待てしていたら、賢いと。。。。 (笑)


そのぐらいな事で褒めてもらえるなら良いね。(^_-)-☆


ボール投げして遊んでいる柴犬達と遊びたいと言ったが、あの程度のスペースでシロタが本気で走ったら、塀壊れるかも。。。。 ( ;∀;)
 その気になったら軽く越せる程度のフェンスだし・・・・・

 しかし、どう考えてもこの風貌で
かわいいと言われてもなぁー。。。。。。 (爆笑)