ゲットしたよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

25日の図書館のリサイクルフェアの整理券。(^-^)v
お願いして取って来て貰ったんだ。 ♪♪♪

今から楽しみ!楽しみ! (#^.^#)
 今日も、本当春みたいな陽気でして・・・・・
雪が融けてしまうよ。 (^_-)-☆
一応12日までスキー場は営業の予定。(^-^)v

 又伸びたね! (●`ε´●)
どこまで税金の無駄遣いするんだろうね?
 3月末までの予定の旅行支援が又延長と・・・・・
本当自民党の連中はろくでもない奴ばかりか??
 もう止めて欲しい。
今日も、原本何て今までどこに泊まっても言われた事無い。子供の身分証明なんてどないしてするんや?等々言いたい放題言われたよ。 。。。゛(ノ><)ノ
融通が効かへんとか・・・・ 
 そんな問題違うし。(>_<)
 規則は規則。ルール守れよ! と声を大にして言いたい。 p(^^)q
同業者の中に厳密にルールを守らずにいい加減な事をしている所が有る為に正直者は馬鹿を見るの典型やし。。。。。 
 つくづく嫌になる。 (T_T)
一部の人しか恩恵を受けていない旅行支援何て早く無くなれ! (^_-)-☆