ヽ(*^^*)ノ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

シュークリーム戴いちゃいました。 ♪♪♪♪♪♪♪
加西のサンモーリス のシュークリーム。(^-^)v




何週間か前にたくさん持って来てもらって、
食べたと。。。。 (・_・)エッ......? 
 私シユークリーム好きやのに・・・・
曰く余分に取れなかったと。。。。
 で、その後に粒餡のもなかを戴いたのを食べずに持って帰って「私なんて自分の分をこなして好きだろうと持って帰って来るのに・・・・・」と言ったものだから・・・・・ (^_-)-☆
 わざわざ事務所まで届けに来てくれたよ。 ♪♪♪
くるっくスキークラブの会員さんでね。(#^.^#)
良く週末雪が降ったら、市川町の役場から乗せてもらって上がっているんだ。 (^^♪
こっちが持って行かないといけない立場やのにね。
あべこべやね。。 (笑)
 でも、楽しみ!楽しみ! (#^.^#)
私好みのシューの硬い奴で。。。 (^_-)-☆

今日は、暖かかったね! (^-^)v
まさに温いねぇー。。。。 でしたわ。
まぁー、それなりの人出で・・・・・
 さすがに、三月になったら大入りとは行かなかったけど、良いペースで第2駐車場も埋まっていたらしいよ。
 只、いつものようにカタン!カタン!って、
下へ降りる車の音がしなかったからねぇー。。。。 (>_<)