弥生三月。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

三月が始まりました。 (^-^)v
昨日の夕方のシロタ。
日光山へ帯同して帰りに訓練所へ寄って。。。。
盛りだくさんの一日でした。 (#^.^#)
 まぁー、本人はどう思っているか?
判んないけどね! (^_-)-☆


そのシロタだけど、餌をくまさんがやろうとしても食べないので、今晩の分は抜きになりそう。。。。 (笑)
昨日訓練所で話したら、足りているからそんな事をするのだからやらなくて良いと。。。。 (^_-)-☆
ちょっと懲らしめてやる事にしました。