寒いねぇー。。。 {{ (>_<) }} | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

雪予報だったので、もしかして部活出来ないかも??と思っていたけど、全然大丈夫だったし。。。。 (^-^)v
 帰る途中で雨が降り出したけどね。
日光山だったので、帰りは速足で。。。。 (^_-)-☆
11時には降りていました。♪♪♪♪♪♪♪

 旬彩蔵へ寄って、シロタのサツマイモを買って来ました。
この間戴いた大きなサツマイモなんだけど実は・・・・・・
先週蒸かす前にいつものようにお日様に当てて。。。。
ところが、何と5個の内4個が忽然と消えていた。 (T_T)
 残り唯一の1個を蒸かしたら・・・・・・
エーーーン。持って帰らなかった筈。(>_<)
傷んでいて。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
貴重なお芋さん結局シロタの口に入らず、どこのどいつか?判らない奴に食べられてしまったと言うトンマな話。。。。。。 (>_<)
 アライグマか?鹿か?猿か?敵は不明也。
考えてみたら、何も干さなくても良かったのにね。
ついね習慣でいつもの所に広げていたの・・・・
 だって、前回もたくさん並べてても何とも無かったし・・・・
皆に言われた。餌が無くなっているからと・・・・
 そうだね。そりぁー11月の終わりとだったら違うよね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
そんな事判っていたのに。 
先週始めはショックで。。。。 (T_T)