山陰土産。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

二人のお土産をそれぞれに戴きました。 (^-^)v

13人の団体さんの旅行で松江と大山と日月で
行っていました。
通称紅組さんと言うグループです。
 息子の野球部の親達の会で卒業して
丁度倍の年数が経っている。(◎-◎;)!! 
 皆それぞれ家庭を持ったり独立しているが、
未だに親達は年に何回か集っているようだ。 (#^.^#)
 最も近年はコロナで行けなかったようだけど、
久方に復帰した模様! (^-^)v
嫌々、羨ましいお話で。。。。 d(^-^)!

 6月に従姉が5人でホテルに宿泊に来た時に、
5人もで行動するのはもうしないと言っていた。(笑)
そりぁーまとめようと思ったら大変だしね。(^^♪
 それを13人もって、本当凄かっただろうね。 (^_-)-☆
余程の世話好きさんで無いと出来ないよね。
何か二人でいつもやってくれるらしいよ。偉いね。

 今日は、天気予報では晴れだったが・・・・・
青空が出ていると思ったら北から雲が・・・・・(>_<)
くっきりと見えていた笠形山が白く覆われてしまい。
 慌てて戻って少しだけボール投げして身体を拭いていたら、バラバラと大きな音がして。。。。。
(・_・)エッ......? 霰?嫌雨。
でも、少し違うような。。。。 (?_?)
 やはり、お山は雪降っていますね! (^-^)v
関係者のニンマリした顔が浮かぶね! (^_-)-☆

 と言う事はこれから行く奥神鍋も雪かな?
まぁー、運転手雇ったから大丈夫だろう!