京都みやげ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先週京都へ行って来たと。。。。。。(^-^)v
 学生時代を京都で過ごした典ちゃんは
年に何度か?京都へお出掛け。 (^-^)v
 今年は2回目かな?
良いなぁー。。。。 (#^.^#)

うちのシロタ君お腹を整えるのに毎日サツマイモを
朝晩小さいのを1本食べています。
先輩ちからこの間貰った奴! (^_-)-☆
で、それとは別に間食でくまさんと大きいのを
1本分けて貰って食べています。
つまり、かなりの量のサツマイモを食べている訳で・・・・・

 夕方の散歩の折用足しの寸前に「プー!」って
おならしたと大笑いしていた。 (笑)
その光景を想像しただけで笑っちゃいましたよ!
すました顔してお迎えしてくれましたが。。。。 
プー太と呼ぼうなんて言われていたよ。 (爆笑)