お気の毒に。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日お泊りのお客様、散策してて滑って腕を骨折。
神崎病院へ行ってギブス巻いて戻って来てはりました。
 気の毒にねぇー。。。。 遊びに来てケガして。。。 (>_<)
テニスしようと思っていたのに。。。。って。
 滑った時に全体重が掛かったからと言われていたけど本当他人事じゃないわ。 ( ̄~ ̄)ξ
 怖いねぇー。。。。。 (;´・ω・)
いつそうなるか?判んないから、私も
気を付けなきゃね。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 1日朝晩1粒のビオフェルミン効果で、
とても良い感じのウンチ生活になったシロタ君です。(^-^)v
 リズムをつかめばやりやすい子で・・・・・
vanのようにどっかへ行っちゃうと言う心配が無いので、リードフリーでの散歩も近い内に出来そう。。。。 (^_-)-☆