SAJ会員登録 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今年もこの時期が来た。
ようやく来た。 認証メールが・・・・・

毎年この時期になると始まる会員登録。
覚えが有るのは、確か1.500円だった筈。(^^♪
今は3.500円になっている。

 この間キャンプ場の使用料が1.000円でしたね?と電話で聞かれて「いいえ、4月から1.500円の日と2.000円の日が有ります」と答えたら金額の違いはなんでや?と言われるので、土曜日や連休は2.000円になります。そう言う金額設定になっていると伝えたら・・・・
答えになっていないと突然逆切れされて。。(◎-◎;)!!
 そんな事知らんやんね。 ( ̄~ ̄)ξ
値上げしたのは私じゃないんだから・・・(●`ε´●)
 決まった金額で決済して粛々と案内するだけだから・・・・
今時値上げ何てどこでも有りやし。。。。。
それを簡保の頃から利用していただの
スキー場も行っているだの・・・・
いかにも、自分だけが上得意のようにとうとうと述べて・・・で、どうしろと言うんだ? 貴方様だけ特別にお安くしますと言えば気が済むのか?
しつこく電話して来て本当参るわ。 (>_<)
 ほんま客やったら何言っても許されるんかい?と
声高に叫びたい! わぁーーーーーーーーーー

今日は、二人だったので七種の滝へ行かずに
亀が坪から笠形林道を歩いて来た。 (^-^)v
 ほぼ日陰ばかりなので、こちら行こうと言う事で。。。
10時頃にきたのへ!
で昼前までだべってました。  ヘ(^.^)/
 後から来た市川町の人が「雨が降って・・・・」
(・_・)エッ......? 雨降った? 
ヤバイやん。 ( ̄~ ̄)ξ
昨日の再現??
後、くまさんの毛布とタオルケット残ってる。
朝、今日は、降らないだろうと出して出たのに。。。。(>_<)
 後から来たパン屋さんが瀬加降ってなかったよ。
\(^^@)/ 良かった!♪♪♪♪♪♪♪
 川辺より奥やからこの雨雲掛からんかったんやね!
ビクビクしながら戻ったら、少し降ったかも?ぐらいで
どちらも濡れてなかった。 良かったぁー。(#^.^#)