暑いけど・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日の部活は七種の滝へ行って来ました。 (^-^)v
暑かったけど杉木立の中は涼しかったし、
鶯もホトトギスも歓迎してくれました。 (^_-)-☆

 只、水が・・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
しずくのようになっていたし。 "(ノ_・、)"

この暑いのによーやるなぁー・・・・
と冷ややかに言われていますが、
あんたに言われたくないし。。。 (●`ε´●)
 日陰の無い野球場に行っている人にねぇー・・・・ (笑)

 5日間のストレスを思い切り二人に
聞いてもらって・・・・ (^^♪
 これで、気持ちの良い汗かいて、
すっきり。。。。 (^-^)v
 又明日から頑張って仕事するよ!♪♪♪♪♪♪♪