大暑 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、大暑が来た。 (>_<)
日々日が経つのが早い。 (;´・ω・)
 そう言えばウナギ食べてないなぁー。。。。
本当、日々行事に疎くなっているわ。 (´ー`)┌フッ

 山歩きしてて虫が・・・・
特にブトがさ、目の前を・・・・ (T_T)
 前から草刈りにも使えるしと思って探していたのだけど・・・・・
一度山で使ってから草刈りにも使おうっと・・・・



今日は、もっと天気が良くなるかと思ったが・・・・・・
割に部屋も増えなかった。 (>_<)
 やはり、コロナの影響かな??
これだけ増えたと言われたらねぇー・・・・・
しかし、一体いつまでコロナ、コロナなんだろうね?
いい加減早く無くなって欲しいがねぇー。。。。。。