今年初物。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

2022年度お初の冷麺。 (^-^)v
イオンの中の中華の店で戴きました。  ヽ(*^^*)ノ


餃子と冷麺で1.280円也。
火曜日は、雨の為部活出来なかったので、
 育ちゃんとイオンの中歩いて
お昼して来ました。 (^-^)v

晴れるかと思って外干ししていたけど、
どうも雨雲が近づいてきた模様なので
諦めて午後から乾燥機掛けに行かなきゃ・・・・ 
 今日は、出来たら、下界に降りずに天上で
暮らすつもりだったのになぁー。。。。 (笑)

 朝からTverで「エースをねらえ」を観てた。
上戸彩ちゃん扮する岡ひろみのテニスドラマだけど・・・
正直さぁー、高校入学して未経験者が
2年でユース代表? (◎-◎;)!!
さすがに漫画だわさ。。。。。 (爆笑)
 現実にスポーツの世界では有り得ない。

昔、初心者が高校の部活に入って来たけど、
危なくてすぐにやめてくれてホッとしたことが有る。
 未経験者が2年ぐらいでそんな域まで達する事が
現実に出来るならば、
皆苦労しないよな。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 まぁー、最もたぐいまれな運動神経が有れば
絶対に無理とは言えないかも?だけどね。(^_-)-☆

 でも、あれ観てテニスしたいと思った人有るだろうな。
何か面白そうだった。 (^^♪
 当時なら、やってみたかも。。。。。 (^_-)-☆