きたのカフェ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今月の置物。 (^-^)v
久しぶりのきたので・・・・・

先週はお休みで、その前は七種の滝だった・・・・
でもって、その前は雨で猪篠のあじさい。
高岡のあじさいと・・・・・
1か月は行っていなかったな。 (^^♪

久しぶりだったけど、座る所が無くて・・・・
結局予約席が不要になったので、移動。
 いつもの常連の方々が帰られて・・・・・
結局最後まで居たのは我々。 (^-^)v

 何かパリッとしないお天気で。。。。
梅雨上がったんだろう?
でもって、何でこんなお天気なの??