たいの鯛 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

火曜の部活の後は福崎のたいの鯛へ
日替わりランチをうどんで頼んだら
お腹いっぱいになったし。。。。。 (^^♪

青身の魚残していたら、最初から中身交換承ります。
って・・・・ (・_・)エッ......?
へぇーそうなんや! なら変えて貰っていたら
良かった。(^^♪
まぁー、でも結構な人で・・・・ 
 平日と言うのにねぇー・・・・

ここも、御多分に漏れずアイパッド注文。
隣の老夫婦は、おばあさんが使いこなして
単品で注文してた。
腰が曲がってて、杖着いた状態で帰って
行かれたけど、どのくらいの年齢だろうなぁー?? (?_?)
これからは、益々こう言うオーダーのやり方に
なって行くだろうから、使えない人は外食も
出来なくなるね。 (T_T)

 昨日は友達が二人昼からやって来た。
前にも来た事が有るのに家が判らないと・・・・ (>_<)
手前の方でここやろか?と
やっていたらしい。。。 (笑)
 結局、三人で夕方までおしゃべりして
終わっただけだけどね。(^^♪