醫王寺 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ササユリが有名になって。。。。。(^_-)-☆

こちらも、たくさんの人が。。。。。(◎-◎;)!!
そうか、去年はもうササユリが終わった時に
行ったのだった。。。。


久しぶりに住職ともお会いして。。。。。(^-^)v


タイサンボクの花。
樹木葬をしてはるので、色々な木々が生息している。

 今日は、一人留守番で・・・・・・ (^-^)v
一日曇っていたね。
 三日間休んでいたら、嫌と言う程
予約伝票溜まっていたわ。 (笑)
静かに集中して処理出来るから良いんだよね。
 只、1件何度も何度も同じ事を聞いて来る人有。
雨が降ったらキャンプ場の予約はどうなるのか?と・・・・
フリーサイトなんやから雨でも関係無いのにね。
 本当にわかキャンパーはかなんわ。 (>_<)
通のキャンパーは雨の方が静かで良いです。
なんて事を言いながら、かなりな雨の中を
キャンプしに行っていたけどね! (^_-)-☆