文殊荘へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 結局育ちゃんと二人で日光山へ!
育ちゃんの家から行ったから、1万3千歩程有った。
歩きがいが有ったよ! (^-^)v
 9時過ぎから11時過ぎまで掛かった。。。。。
お昼に文殊荘へ
日替わりランチは、エビフライと鶏肉の照り焼き。
エビフライは好みだけど豚肉の照り焼きなら
文句なく選んだけど・・・・・ (^^♪




結局巻きともち麦麵のセットにした。
1000円也。 日替わりは850円 (^-^)v
おいしく戴きました。 
平日だと言うのに、大賑わい。(◎-◎;)!!
 この間も二人で行ったズンバーグも大入りだったなぁー・・・・・
たくさんの人がお食事に来られていた。(^_-)-☆