又捕れてた。(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ほんまこれよー掛かるわ。 (笑)
又々捕れています。(^-^)v

先週のゴミの日に捨てて、一週間もしないうちに、
又掛かった。
畳んで捨てるだけだから良いんだけどね。
この間は卵よりも小さかった。
 今日は、まぁー、まぁーのハツカネズミが掛かって
いるが、実は今朝まだ動いてて。。。。 (>_<)
さすがに、その状態で捨てるのも。。。。。。。
 明日は火曜日でゴミの日なので、
一緒に捨てる予定。 (^-^)v

G/W後半戦へ突入! 
前半はお天気が悪かったので、たいした事
無かったけど・・・・・
いよいよ本番でして。。。。。 
本当4日なんてどうするんだろうね?
 満室の入れ替えでして・・・・・ 
フリーサイトはパンパンに入っているしねぇー・・・・( ̄~ ̄)ξ
 まぁー、最もバイトの心配するような事
じゃないけどね。 (笑)
 只、只、後、残り7日間つつがなく
終わりますように。。。。m(__)m