本日の部活 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、日光山へ!
下山途中からかなりの雨で。。。。 (T_T)
 傘リュックに入れてなかったので、
ヤッケ着たけど。。。。
朝入れるの忘れてた。 。。。゛(ノ><)ノ
雨降るの判っていたのにねぇー。。。。。
 でも、本当下山して駐車場まで戻る1kぐらいの
道だけだったけどね。

 久しぶりのきたのカフェで着替えしたけどね。
少し店内のレイアウトを変えてて・・・・・
いつもの窓際には初めて見る置物が。(^-^)v

 今日は、雨で登れないかも?と思っていたけど、
ギリギリ何とか登り終える事が出来たので良かったし。

3時間ぐらいきたのでいつもの常連さん等と
だべっていたのだけどね。 (^^♪
 結構混んでいて、後から来られた人
お断りしていたわ。
途中で見かねて食器とか下げたり、
お水くんで出したり・・・・
店員じゃないけどね。 (笑)