ラインの画面 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 前からパソコンで一部の人が透明になって見辛くて、
困っていたのだけど・・・・
別のパソコンやスマホで見れるので何か?
そう言う設定が有るのだと探したら。。。。(^-^)v
 左上に透明にする丸が有ったよ!
マックスにしたら文字が消えてしまう。。。。。
 自分で設定した覚えが無かったが、何かの拍子に
そうなっていたんだろうね。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
もうこれで安心。 (#^.^#) 直したから。。。。。
 随分と長い間苦労したけど・・・・・・ p(^^)q

この季節はやっぱ筍だね!

相変わらず生えてますわ。 (>_<)
又竹が増えたように思う。 (´ー`)┌フッ

今日は、新田勤務。
一日パソコンとにらめっこ。
最初からわかっていたら、専用のメガネ持って出たのに。。。。
見辛いから裸眼で作業した。 (^^♪
 連休中の予約の整理だけど、中々出来ないようで・・・・・