神積寺の桜。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつも、部活で集合する神積寺の駐車場横の道路の桜。
こちらも、5日火曜日の写真。

広い駐車場でいつも利用させてもらっています。 (^^♪


文殊荘 へはここから上がります。
 コロナで長い事閉まっていたけど、
今年の初めから開いているようです。 (^-^)v
何度もOG会で使った所で。。。。。 (#^.^#)

今日は、天気予報では雨だったのが晴天の模様。
お天気になって文句は有りませんが、
暑くなりそうで。。。。 (^^♪
さて、何から手を付けようか?
 いつもなら今から洗濯物干すけど今朝は
6時過ぎから干した。
まだ、曇っていたけど天気予報を信じて。。。。。 (^_-)-☆
最近思う事なんだけど、前は予報は余り信用出来なかったけど、結構信用出来るよね!
これも、文明の利器のお陰なのかな?
 お出掛けしてもナビは正確に目的地を教えてくれるし・・・・

 もち、カーナビなんて持っていないので、
携帯だけどね。(^-^)v
最初に衛星からの電波を。。。。と
考え付いた人本当すごいね。 (◎-◎;)!!
大阪の町工場からと聞いたけどね。 (^-^)v
 こうして、万人の役立つ発明を出来るって、良いね。
最も、その陰で箸にも棒にも掛からない発明も
有るのだろうけどねぇー。。。。 (笑)