秋色 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

秋色と書いてしゅうじきと読む。
先の春の砂漠同様うーん。だったけど、最後に少しだけほっとした。
心の中にある秋景色を秋色と言うらしい。
世紀が最後にハッピーエンドになったのにほっとしたかな? (^^♪
この人の作品は初めの頃と後半とで少し趣が違うように思う。
特に後半は自分の旅した場所が舞台となっていて・・・・・


 昨日から読んでいるこちらはワインの蘊蓄が満載。
興味が無いのでカタカナ文字は読み飛ばして読んでます。 (笑)
しかし、一度読んだ筈だが覚えが無い。 (^^♪
一通り読んでしまったらまとめてオークションにでも
出そうかな?と思っています。 (^-^)v
先日従姉からもらったリンゴ箱捨てずに置いているんだ。
丈夫だし、たぶん平岩弓枝だけで入りきらないかも?だけどね。
 そろそろ私も整理しなきゃと思って。。。。。
昔、子供会の廃品回収で近所の家から大量の小説が
出されていたので、貰って帰った事が有ったが・・・・・
本人が亡くなったら邪魔なだけとの物なんだと実感! (^-^)v
山崎豊子の作品も数冊貰ったが・・・・・
しかも、単行本でして。。。。 (#^.^#)
 文庫じゃないからそれなりの金額はしていたよ。いくら昔でも・・・・
あんな風にゴミ扱いされる前に片付けなきゃね! (^_-)-☆

 今日は、昨日から調子悪くなったので急遽お休み貰って
夕べから昼前まで寝てました。
帰りに薬局で買った薬飲んで・・・・
本当散財だったけどね。 (>_<)
薬って高いからね! (´ー`)┌フッ
 まぁーお陰で悩まされていた症状からは解放されて・・・・・
まだ、食欲は無いけどね。 (^_-)-☆