芸能社会 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらは、ドラマでもやっていたなぁー。。。。。
平成2年の作品。

平岩弓枝の後半の作品だな。
1970年代の作品と少し趣が違う。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
主人公が時任三郎と南野陽子だったようで。。。。。
その辺りの記憶は無いが千種むつ子役は沢田亜矢子だった記憶は残っていた。 (^-^)v
1990年のドラマだったんだね。
平成2年と言えばどうしていたんだろう?
何をしていたかな?? 
 陽ちゃんが保育所の年長さん。
前年に保育所の保護者会の役員をしてて・・・・
会計を任せられていたから、前の年は頻繁に保育所通い。
 で、すっかりと顔馴染みになった先生方と友達みたいな
関係になっていたなぁー。。。。 (^^♪
だもんで親子共楽しい保育所生活の最終年を迎えていた頃。
 校区には幼稚園が無いので、就学前も保育所へ!(^-^)v
人によっては幼稚園も無いと不満な人も有ったが、
夕方まで預かってくれる保育所は有りがたかったなぁー。
 どうかしたら小学校より長く居たからね! (^_-)-☆
そんな平成の初めだったなぁー。。。。 ♪♪♪

 今日も、雪たくさん積もっていた。 (>_<)
明日の方が多そうだけどなぁー。。。。
 明日も休館なので朝はゆっくり。。。。 (^-^)v