色のない地図 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

まだ、上巻しか読み直していないのだけど・・・・・
今中国で上海から旅している。
長江下りが羨ましい。。。。
 いつか行ってみたいと思っていた三国志の世界。 (^-^)v
とても細やかに書かれているので、まるで行っているような
気分で読めて楽しい。 ♪♪♪♪♪♪♪


こちらは、ドラマ化されていないようだ。
差し詰めカメラマンの主人公の一人は大谷亮平なんか似合いそうだな。 (^-^)v
直彦は玉木宏あたりかな?
ヒロインは誰が良いかな? 
あまり、ぴったり来そうな人が居ないなぁー。。。。 (^^♪

 今日からナイターが始まったけど・・・・・・
又週末降りそうだね。