3匹も・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こいつは、春から縁起の良い事で・・・・ (^-^)v
3匹も引っ付いていた。
 最も年末の25日から昨日まで暗い内から出て夜帰っていたからもしかしてもっと早くに捕まっていたかも?なんだけどね。 (^_-)-☆
 明るい時で無いと見えないからね。 (^^♪
まぁー、どっちにしても3匹も引っ付いてましたわ。 
 あれ助けに来て引っ付いているのかな??
さすがにリアルな画像は遠慮しておきますね。
 しかし、こちらのシートだけど本当必ず捕れるよな。
最もどんだけ居るねん?だけどね。 (笑)

今日は、家も雪がチラついていた。
 今日も、乾燥機にお世話になりました。
カレンダーとシステム手帳が欲しくてセリエ行ったけど
無かったわ。
当たり前だけどね! 今頃有っても売れないわな。
まだ少しカレンダーのぶら下げ式は有ったけどね。
 システム手帳の方は取りあえず2021年版に3月まで有るからそれで使ってて、又どっかで探して来ようっと・・・・・ p(^^)q
早い時期に100均でいつもの手帳買った時にオーダー用も買おうかなと思ったけど、システム手帳は又事務所の余ったのをもらおうっと思ったのだが・・・・・ (>_<)
カレンダーも含めてほとんどくれなかった。 (T_T)
 前は年明けにカレンダーが余ってて捨てたりしていたと
言うのにねぇー。。。。。。
それだけどこも出してくれなくなったと言う事かな??