1月3日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

早いもので、三が日も終わってしまいました。
明日からお仕事と言う人も多いんだろうね。
 私ゃ年末から12連勤でやっと明日一日働いたら
お休みやし。。。 \(^^@)/
 明日も満室。 28日からずーっと続いた満室もやっと
明日で最終。 
しかし、本当長く続いたよなぁー。。。。 (>_<)
 一週間も続いたのは初めてかなぁー・・・・(^-^)v

マスターキーで作業するのに便利だったリールホルダー。
壊れてしまったので100均で買って来た。 
ビーンと引っ張って開けてスッと戻るから
使い勝手が良いのよね。 ♪♪♪♪♪♪♪


ちょっと目立つけど良いよね! (^_-)-☆
バックにくっつけて使おうと思って・・・・・