違和感あり。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

市川町まで戻ると何か浮いている。 (笑)
周りの車は雪なんて積んでいないし・・・・ (^^♪
 これでも、かなり落として帰って来たんだよ。
(・_・ゞ-☆と言う間にフロントガラス5cmぐらい積んでいた。

朝からだと40㎝ぐらい積んでいたが・・・・・ 
途中で落として2時間もしないのに、もう真っ白だった。 (>_<)
すごい雪かも・・・・ (◎-◎;)!!
ふかふかだから雪かきしてもすーっとスコップ動いたけどね。 (^-^)v
明日はどんなだろうね?

 とうとう今年も残り5日になったよ。 "(ノ_・、)"
早いね! 一年なんて・・・・ (´ー`)┌フッ
コロナ。コロナで明け暮れた一年だったけど・・・・・・