お歳暮 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今年も福島のリンゴが送られて来た。 (^-^)v
毎年従姉が夏に桃・冬はリンゴと送ってくれる。
 保健師をしていた関係か?理由は判らないけど、
福島の支援の為に購入しだしたと・・・・
で、うちにもいつも送ってくれる。
叔母が亡くなってから変わりに先祖さんへの供養に。。。。。


同じ祖父母を持つ従姉達の中で唯一付き合いが有る。
亡くなってしまったりして子供の頃は一緒に遊んだ人達も
疎遠になってしまっている。 (T_T)

 こちらは、スキー仲間さんから
今年も明宝のハムが届いた! \(^^@)/

今日は、一日遅れてのスキー場のオープン。
全施設揃い踏みでのオープンでさい先の良い事で・・・・・
初日から第1駐車場が早々に満車で・・・ (◎-◎;)!!
 今年はどんだけ来るんだろうね?