オキシクリーン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

最近乾燥機で乾かす事が多いからか、洗濯物が匂う。 (>_<)
絶対に臭いよな。 ( ̄~ ̄)ξ
 乾燥機が悪いのかと思って、最近はバリューのとこじゃなくて、別の場所でも乾かしてみた。 (^^♪
わざわざ西田中まで行って・・・・・
 しかし、同じなのでと言う事は洗濯機のカビ??
洗濯機の槽の洗剤を買うか?オキシクリーンを手に入れるか?
で迷ったけど一度家でもオキシクリーンを使ってみようと・・・・・
 
で、今ネコちゃんが持ってきてくれたんだけど・・・・・
中身がザーザー言っているから、開けてみてと言われて開けたら。
何と、中身で出てますやん。 (●`ε´●)
 最も普通の粉せっけんの一回分にも満たない量で・・・・
 この蓋怪しいよ・・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
まぁーね対して支障が無いので、良いよと言って・・・・
「こらえてくれます?」と配達のお兄さんが・・・・・ (#^.^#)
 販売元に出ていたと書き込みしようかと思ったけど、
時間の無駄なので止めた。 (^_-)-☆
 
 それよりも、これで匂い無くなるかなぁー??
そっちの方が重大問題だよ。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン