谷城址へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

鶴居へ行くか?甘地にするか?
先ず近場で甘地方面へ! 
谷城山へ。(^-^)v

前に神社に車止めてって、書いて有ったので
先ず神社目指して・・・・ p(^^)q


コース自体は緩やかな毎日登って健康増進するような所
だったので歩数も6000歩ほど。。。。 (^^♪
 しかし、今日も、暑かった。 (>_<)
朝からじっとしていても、汗が。。。。 状態だったけど
登りの道は木立の中なので良かったわ! ♪♪♪♪♪♪♪
 あれが日光山のようにカンカン照りの場所なら・・・・・
フォレスト市川が正面に見えていた。

その分展望台まで登っても周りが見えなかったけどね。
それだけ鬱蒼としていたと言う事で・・・・・・
 見晴らしが良い→木が無い→暑い。
余り見晴らしが良くない→木がたくさん大きくなっている。
→木立の中で歩きやすい。(^-^)v
と言う事で、夏は少しぐらい見晴らしが悪くても
我慢!我慢! (^^♪