かなんねぇー。。。。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一体いつまで降るんやろね?
晴れは毎日続いても飽きないけど雨は続くと参るねぇー。。。 (>_<)
 
 
早く晴れて欲しいね。
 
すさまじいばかりに入っていた予約もどんどん減って・・・・・
このまま衰退の一途を辿って行ったら日本経済どうなるんやろね? 震災やリーマンショックなんかと同じようになるんかな?? ( ̄~ ̄)ξ
 コロナのお陰で人と会う事もままならぬ日々が続いて・・・・
色々な催しが無くなって行って・・・・・
 嫌だねぇー。。。 (´ー`)┌フッ