空の中 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 最近図書館へ行く時間も無くて、司馬遼太郎読んでいたけど今一お気に召さなくて。。。。 (^^♪
だもんで、ひいきの有川浩を・・・・ (^-^)v
 
これこんな内容だったんだ。 (笑)
すっかりと忘れていたし・・・・
 で、前はいつ読んだのか?
検索したら2014年11月だった。(^-^)v
画像探す手間を省くのに記事検索したら、出て来たよ!
便利!便利! (#^.^#)
 って、7年前か? 忘れているんだねぇー。。。。
改めて楽しんで読んでいます。 ♪♪♪♪♪♪♪
やっぱ有川浩良いなぁー・・・・
純粋に楽しんで読めるから・・・・ (^_-)-☆
 
 せっかくのお休みなのに雨。 。。。゛(ノ><)ノ
午後から洗濯物を乾かしに出ないといけないよ。(>_<)
昼までぐらい寝ていたい所だけど目が覚めたので・・・・・
 最もラインの音でうるさくて寝てられないけどね。 
新着19件入っていた。 (笑)
 
 この間からおっくんから着信アリ。
電話しても出ないので、ほっといたら夕べ又着信。
 あれっ?おかしいな?その少し前にねーさんと話していたから手元に携帯置いていたのになぁー??
リダイヤルしたけど出ないからほっとこうっと。。。 (^_-)-☆
要件は判っているんだ。 
 どうせ、登録出来ない!に決まっている。 (●`ε´●)
もう、管理者じゃないから入れないと言って来ても
私が操作する事は出来ない。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 あれだけ自分のページは自分で管理していつでも
入れるようにしておくようにと言ったのにね。 ( ̄~ ̄)ξ
 自分の番号・そしてパスワードを入れたら簡単に
入れるんだから・・・・・ねぇー。。。。 d(^-^)!
 
 後一人又電話してきそうな奴約1名有るけど
着信拒否しとこうかな? (爆笑)
 10人足らずのクラブでこんなんだったら
SAJの会員登録が減る筈だねぇー・・・・
でも、有資格者の年配の人達も同じようにして行かないと
ダメなのだから・・・・・・ 
〇さんや〇氏はどうしているのだろう?
〇さんはやっといてくれよ。 の一言で手続してもらっている
可能性大だけど、〇氏はやっぱ自分でするのかな? (笑)
まぁーあの人なら自分でやるでしょう。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
卒寿を超えてもきっと自分でやってはるわな。 (^_-)-☆