13年ぶりの連覇 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

13年って長いねぇー。。。。 (>_<)
北京って、2008年かぁー。。。。
何していたかなぁー??
 
最後のОG会が有った年。
上野がすごいと・・・・ そして、それを受けていた20歳の峰も・・・・
今回も峰選手選ばれていたが余り出番が無かったなぁー・・・・
32歳ともなると肩も衰えるよね。 (>_<)
 上野は39歳だか?すごいね。 この維持するモチベーション!
上野が居ての金メダルだからねぇー。。。。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 
しかし、1m距離が長くなったから見ててソフトボールが面白くなったね。
以前は12.195mだったから、少し良い投手だとかすりもしない・・・・
が、13mからになって本当点を
取りあえるようになって面白いよね。! (^_-)-☆
 昔はソフトボールは見てもちっとも面白くなかったけどね。
今は中々見ごたえが有ったよね! (^-^)v