久しぶりの助六。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日は久しぶりに助六の太巻き。 ♪♪♪♪♪♪♪

いつもの常連さん達も居たよ。 (^-^)v

SSDが壊れた。 (T_T)

1年と2か月・・・・・・
パソコンを入院させて来た。(>_<)
形有る物は壊れる。仕方の無い事・・・・
判っていても、何で? 何した?と・・・・・
ワードが出なくなったので、システムの復元を試みたのが
まずかったらしい・・・・・
10日頃にアクセスのデーター見ようとしてインソールしたのが
悪さしたらしい・・・・
 それた゛けアンインソールしとけば良かった。。。。
本当馬鹿だなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
 
明日から満室が続く。。。。
人もたくさん来るだろうなぁー。。。。 
パンクすんじゃないの? (´ー`)┌フッ