知事選挙 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日は知事選。
まだやっていたんだ・・・・ (笑)

この1番の人ポスターいつ貼るんだろう?
貼らないのだろうか?
確か、5人の立候補と言う話だったが・・・・・(?_?)

貼らないのか? 貼れないのか? 
どちらにしてもバカにしているよね。 (>_<)
貼るだけの支援者が居ないと言う事なのかな?
本当選挙ってお金掛かるんだねぇー・・・・
 真山仁の作品の中にも多々そんな記述が
有るがねぇー。(>_<)

早くに不在者投票を済ませている私には
何か終わった話みたいだけど。。。。 (笑)
 でも、いよいよクライマックスが近づいているんだよね。
どうなるんだろうね? 本命さん苦戦中の模様。。。。
頑張って下さいよね! p(^^)q