夢乃そば | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

芝桜を見た後は、同じヤマサ蒲鉾の経営の「夢乃そば 」へ
実は先にこちらへ行ったら20組待ちだったので、待っている間に芝桜を先に見ようかと・・・・・
 で、戻ったら順番が済んでいた。 (>_<)
もう一度並びなおすと言う事で、どうしょうと言う事になったんだけど、最初意地悪な言い方されたから、よそへ行こうかな?と言って居たんだけどそんなに待たなくても良さそうなので、少し待ってようやくありついたお昼ご飯。 (^^ゞ
お腹すいていたからおいしかったわ。 (笑)

鬼おろしかき揚げそば。 900円也

かき揚げがおいしかったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪

書写山はすっかりと緑が深くなって・・・・・

何度も写した本堂からの写真。
そして、もみじ。



今日は、暖かかったねぇー。。。。。
3時頃外へ出たら眩しかったわ。 (^^ゞ