どっちが先にするか? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本を読むか? 映画を観るか?どっちを先にするか?
迷ったけど、今読んでる。 (^^ゞ
 
どちらかと言うと佐藤健のイメージに合わないのだけどね。
それは、それで別に良いんだけどね。 (^^ゞ
 何せ、ずーっとタブレットでライン漫画ばっかり
読んでいたから本がたまってて。。。。 ('◇')ゞ
タブレットの電池を換えるのはかなり難しいようなので、
安いのを入札するかな?と思っているが、
そしたら又病みつきになるしなぁー。。。。。 (笑)
 そんなで、只今
「To be or not to be. This is the question!」の心境。  ヘ(^.^)/