うーーん。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今回も2匹捕れていた。
罪悪感は感じなくても良いのだろうが、1匹掛かっていると
思っていたのが、捨てようとしたら2匹・・・・・・
 哀れと思う必要は無いのだが、何か寄り添うように・・・・
助けに来たのかな?なんて、有り得ないことを思ったり。。。。(^^ゞ

 しかし、良く捕れる。 (笑)
最も捕る為に置いているのだが・・・・・・・
 立ち合いの隅に置くと必ず掛かっている。
それだけ家の中へ入ろうと通るんだな。
vanが居る時はどこにでも置けなかったが、
今じゃどこでもOK。
一度この類のが首について大騒ぎした事が有った。 (笑)
 当時物置におばあちゃんがウィンナーを餌に
置いていたものだから・・・・・・
私は何も餌置かずに置いているんだけどね。 (^_-)-☆
それでも掛かるって多過ぎしょ。 。。。゛(ノ><)ノ

 三連休最終日良いお天気で良かったよ。 ♪♪♪
洗濯物が乾くね! (^_-)-☆
3時頃から卵取りに行かなきゃ・・・・・
 何だかねぇー。。。。 さも当然のように・・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
持って入ったら、有難うとかご苦労さんとか
オッ!でも有れば良いけど完全無視って。。。。 
ねぇー・・・・・・・ (>_<)
 いつまでも有ると思うな親と金だよ。。。。。。(´ー`)┌フッ
そうそう、このことわざって、「無いと思うな運と災難」って
続くらしいよ。 (◎-◎;)!!