お正月が来た。 ♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

おせちのオードブルを戴きました。 \(^^@)/
お正月の定番はもちろんの事、
色々と手の込んだ料理が満載。
 すごいんだよ。 入れ物まで付いてて・・・・・・ (◎-◎;)!!

すごい雪で、又上がれなかった。
けど、救世主が現れてちゃんと出勤出来ました。
有難うございました。 m(__)m

しかし、すごい雪だね。 
家の周りも少し雪が有るから寒い!寒い! {{ (>_<) }}

 寒いお正月になりそうだ。
今年はとんでもない年で悪い事ばかりだったけど
来年は良い年になるといいなぁー。。。。。 p(^^)q