丸亀うどん | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、日曜なので早く降りれそうだったので、
丸亀うどんへ行く事にしていた。(^-^)v
肉うどんとおいなりと鮭のおむすびにエビとちくわの天ぷらにした。
 が、食べきれなくて🍙を持って帰ろうと残したら
くまさんが持ち帰りできませんって書いて有ると・・・・ 
(・_・)......ン? 
それは、🍙の持ち帰りが無いだけでしょう?? (●`ε´●)
 結局くまさんが食べてしまった。
自分も一人前以上取っていたと思うが。。。。 ?
 どうも、元々食べれる量が違うようだ。 (>_<)


今日は、新しいバイトの子達が4人も来たので、
私は客室に行かなくても良いと・・・・・
 で、ずーっと事務所でGO-TOトラベルが停止になった
期間お泊り予定の方に適用されないと説明。
 知ってると判っていると言う人。
でも、中にはキャンセルしてませんでしたか?と言う人
様々でしたが・・・・・・
いずれにしても、早くコロナ禍が無くなって欲しいものです。
 例年ならば年末年始満室が・・・・・  ( ̄~ ̄)ξ
まぁー、その分そんなにしんどい目をしなくても良いので・・・・ (^^ゞ
喜んでも良いけどね。 やはり、寂しいものだ・・・・・・
 中には人が少ないなら行こうか?
なんて人も有るけどね。 (^_-)-☆