えらいこっちゃ。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

22人も出たんやて・・・・・ (◎-◎;)!!
どないしょう? 
市川町民やから明日から言われるやん。 (T_T)
 最も中学生なんてうちの半径2キロ以内には
一人も居ないけどね。 (笑)
50軒ある集落で中学生一人ぐらい居たかな??
 どっちにしても、奥最寄りも中最寄りも居ない筈。。。。(^^ゞ
ところで、学校で出たら、中学校もお休みになるの?
家族も外出禁止? どうなるんやろうね?? (>_<)
 明日から町の公共施設年内使用禁止に
なっているし。。。。('◇')ゞ
 
先週末、理事会に行った時の帰りにくまさんが買って来た。
どうしたのか?と聞くと乗せて行ってもらったので
運転手さんちに買ったついでだと・・・・・ (笑)
マロン味。

こちらチーズ味。


どちらにするか?と言うので、どちらも半分に切った。 (^-^)v
そしたら、両方のケーキを味わえるからね! (^_-)-☆