やっぱり・・・ (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、企業検診で神河町まで・・・・
相変わらず採血に時間が掛かって。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
 私だけ管で採られた。
でも、病院の時みたいに何度も注射針を刺された訳
ではなくて1回で・・・・
って、あれから20年ぐらい経っているから採血の仕方も
変わったのかもね。 ? (^^ゞ
まぁー、毎年そこで時間が掛かるのは予定済みだけど、
その前の血圧が。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
次の採血が・・・・と思うので必然的に上がるけど。。。。 (T_T)

 もう、返してきた。 結局読まなかった。
読まずに返すのは初めてだけど。。。。。 (^^ゞ
何か、面白くなさそうだったので。。。。。。

 最近はラインマンガで時間取られているような。。。。
タブレットダメみたいだから、
そろそろこの習慣止めなきゃな。 ('◇')ゞ
スマホにラインをインソールすれば済む話なんだけど・・・・・ 
 あまり、スマホでネットしないからなぁー。。。。 (>_<)
この習慣からスタートって、ちょっときつく無い?
今更さぁー。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ