寿命か? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、寿命が来たか?
タブレットがすぐに電源が切れてしまう。 ( ̄~ ̄)ξ
2016年の6月に購入したのだが。。。。。
 どうしょう?
スマホももうすぐ交換時期だし・・・・・
この際1台にするか?
タブレットは繋がっていないので、購入するとなると高いしなぁー。。。。。

只、便利なのは便利だったんだけど。。。。。
使い分けして。 (´ー`)┌フッ

何より、ライン関係はこっちと言うステータスで
使っていたから。。。。。




しかし、前のタブレットは4年。
今回も4年余り。。。。
って、その時期に壊れるように作られているのかい? (●`ε´●)
前に比べて半分の大きさになったから、
便利良かったんだけどなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 それでも、スマホに比べたら大きいから
2台持つのも邪魔だったんだけど。。。。
 どうしょう? 今からドコモ行って来ようかな?