そうそう・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間の部活で日光山に登った時道の真ん中に鳥が・・・・ (◎-◎;)!!

 

 

先客さんが困っていたので声を掛けたら、
このままだと車が来たらしかれてしまうと・・・・
どうやら、飛べなくなっていた模様。
 少し追ってやると「ポーポー」と鳴きながら草むらまで
移動して行きました。 良かった!良かった! (#^.^#)
 
綺麗な色をしていたけど鳩かな?
 
良いお天気の日曜日でした。
随分寒くなったので、大分キャンパーも減った。
グランピングや楽々テントのプランは今日で終了。
グランピングは最後まで満室でした。
寒いのにねぇー。。。。 (>_<)