トルティーヤ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

卵が無くなったので、帰りにバリューへ寄って
買い物したのだけど。。。。
7時半を回っていたのでお惣菜でも買って帰ろうと・・・・
「トルティーヤ」100円 
何かベトナムの生春巻きみたいな物が安くなっていた。
ダメでも100円なら良いかと買って来たが調味料は?
と調べてみようと検索していたら、
突然ピーピーとパソコンが鳴り出してウィルスに
感染したからすぐにここへ電話しろと。。。。 (?_?)


ちょっと眉唾ものだなぁー。。。。と思ったけど、再起動してもピーピー言うので050-3185-7950へ電話したら日本人じゃ
無い訛りで出て来たので、即切った。 (^^ゞ
この番号検索したらやっぱり。。。。 (>_<)
詐欺のサイトだったよ。

 嫌ぁー、マジびびったわ。。。。 (^^ゞ
あれだけ、ピーピー言ったらなぁー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 本当、色々と仕掛けて来るわ。 
そんな変なサイトに私は行かないのにねぇー。。。 (●`ε´●)