オーブントースター | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 まだ使える事は使えるんだけど、
古くなって錆びて来たしなぁー。。。。
買うならいらないけど、ポイント貯まったし。。。 (^^ゞ
イオンカードのポイントで象印のオーブントースター
ゲット! (^-^)v

今のを捨てるのは少し忍びないけど。。。。
と言っていつものようにオークションに出せるような
代物でも無いしねぇー。。。。 (^^ゞ

本日満室で、昨夜は9割の入りでして。。。。
大変だぁー。。。。 ですわ。はい。 (#^.^#)
明日も半分よりたくさん入っているしね。

随分と気温も下がって来ています。
いよいよ秋も深まってまいりましたがこの寒いのに
テント満杯。
フリーサイトも又々多くて。。。。 
夜中に寒さで目覚めるよ。 マジで・・・・(笑)
 ここらの冬にテントで寝るみたいなものでして・・・・
だって、一桁の気温やで。。。。。 (◎-◎;)!!
冷えたら、5℃以下とかなったりするのに。。。。
冬ですやんねぇー。。。。。 {{ (>_<) }}