続天滝。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日の画像の続き。 (^-^)v


平日でも中々の人で。。。。
後数週間したら、紅葉が始まりすごい人だろうなぁー。。。。
まぁー、そんな時に行けると良いがね。(^_-)-☆






何と言っても写真なんかではあの素晴らしさは
体験できないね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
何枚アップしても伝わらないだろうが・・・・・





2本有れば大抵夫婦滝。 (^-^)v


七種の滝は雨が降った後で無いと水無いけどここはさすがに日本の滝100選の一つの事は有るねぇー。。。。。 (^_-)-☆


兵庫県にも、こんな場所が有ったんだねぇー。。。 (◎-◎;)!!

今日は、一人でお留守番。 
結構な数の電話と業者の納入で。。。。 (^^ゞ
 きっちり5時に終わりました。 (^-^)v