アシックスマスクをゲット!  ヽ(*^^*)ノ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんなマスクが手に入りました。 ♪♪♪♪♪♪♪
ちょっと、目立ち過ぎなんだけど。。。。。 (^^ゞ

でも、早くマスクなんてしなくても良いようになって欲しいね!
只、マスクの良い所は誰だか判らないので、バリューとかでも知った人と出会う事が少なくなったような。。。。。。 (^^ゞ

 それと、顔が隠れるから表情が読みにくい。(^-^)v
日曜の夜と言うのに8割方入っている。 (◎-◎;)!!
明日24室の処理を3人で。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
 毎日少ない人数で働いています。 はい。 (>_<)
誰か?一人でも居なくなったら、どうなるんだろうね?