アルト君 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日の朝突然左後方でガラガラと異音が・・・
(・_・)エッ......? 又なん?
春に変な音がして・・・・
結局原因が判らなかったけど、しなくなっていたのに・・・ (>_<)
 帰りに自動車屋さんへ行ったけど、案の定帰りはしなくなっていた。
釜坂峠越えて行って来たのに。。。 
 あんなに遠かった? (T_T)

 6時過ぎにお山降りて7時2分前に着いた。
社長が待っててくれて見てくれたけどやはり音しない。(>_<)
 乗って帰りって、同じアルト君出してくれたけど、又センターライン踏んだらピーピーうるさい奴やん。 ( ̄~ ̄)ξ
 他のにしてと言ったけど、無いと・・・ その機能は止めといたるからと言うので乗って帰って来たら、2月におろした奴で春に乗ったのよりまだ新しい。 (◎-◎;)!!

ハイビームにしててもすぐに消える。
(・_・)......ン? 何で?おかしいなぁー・・・・ (?_?) 
 これって、勝手になるん??
あらまぁー、便利の良い事。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
色々と新しい機能付いているんやねぇー。。。。 (^^ゞ
 
 この間空飛ぶ車していたけど、
10年後にはかなり走っていると・・・・・
それだと直線距離で遠いとこでもすぐに行けるね! (^_-)-☆
田舎で住んで仕事は都会って、出来るやんね!
そうなったら、この過疎の地にも住む人現れるかなぁー??